2017年8月16日(水)

きょう、アマゾンから小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)テントカーサイドタープAL ブラウン×サンド×レッド 80 [2332](21,636円)が届いた。
06_0002カーサイドタープ
注文した覚えがなかったのだが、どうも酔っ払った勢いで注文したらしい。
頼んだ証拠は注文履歴にバッチリ残っていた。
金もないのに、どうするんだ!

早速箱を開け、中身の確認をした。
07_0004カーサイドタープ
08_0005カーサイドタープ
全部きちんと揃っているようだ。

このタープ、買ったはいいが、使うことはあるのだろうか。
道の駅では使えないし、キャンプ場で使うしかないだろう。
まだ、試しの組立て・設営はしていないので、暇なときか、キャンプ場での組立て、設営が初試しとなるだろう。
しかし、今のところキャンプに行く予定はない。
なんだか、一度も使わずに倉庫に眠ったままになる予感も・・・・・・・・・・?
41-AXpFB9iL__SY355_
209_2
28062_image_ex2
9170310190014