2018年7月14日(土)

キッチンから風呂場への通路に妻手作りの暖簾を下げていた。
しかし、その暖簾に穴が・・・・・・!
DSC_17妻暖簾
この暖簾をくぐる度に指が穴の中に。
このままでは、妻手作りの暖簾の穴が大きくなってかわいそうだと思い、取り替えることに。
新しい暖簾は「しあわせ満開」
IMG_18新暖簾
この暖簾、アマゾンで買ったのだが、私の車中泊車用にもう一枚買った。
それがこれ!※写真はカタログより借用
19ふくろう暖簾
ほんとうに幸せの風がふいてくるといいのだが・・・・・・・・。

昨年6月、会津の大内宿で買ったフクロウの暖簾は玄関内側正面に下げている。
DSC_19ふくろう暖簾

ふくろうの暖簾が2枚になった。
その分福が来るといいな。